セッションを受けてくださったクライアントさま・Мさまのお声です。セッションは2019年12月。
- お申込み時のお便り概要(ママさんの緊張感が伝わるようにお申込時の内容もかいつまんでお知らせします)
◎ 猫 ミックス 推定8歳 男の子、Kちゃん
愛猫ちゃんが突然ごはんを食べなくなり、夜間救急やかかりつけで検査をしてもらったものの、内臓的には異常はなく体のどこかに炎症はあるらしいが原因不明との診断。
数軒回った病院では鎮痛剤、抗生剤、吐き気どめ、食欲増進剤の投与とカリウムの補充などが行われる。
既往症として膀胱炎とストルバイト。ご相談時その症状はあらわれていない。
- セッション直後のお便り
ありがとうございました。やっぱり先生のヒーリング&カウンセリングは最高です!
まず、動物病院からの帰り、静かに寝ていたのに、先生からのメールが届いた頃に鳴きだしたのに驚きました。
私の問題が原因しているのだろうなと思いつつ、どうしていいのかわからずにいたので先生のカウンセリングとヒーリングで、不安、違和感、凝り固まったものがひとつひとつほぐれたように感じます。
自分が思っていた以上に「千手観音」のように手を広げ過ぎていたんだなと思いました。
こんなふうに猫に異変が起きると、本当に大事なことしかできなくなりますね。私が仕事にのめりこみ過ぎていることを気づかせてくれたのかな、と思いました。
先生からいただいたキーワードはどきっとしました。たぶん、私が感じないようにしてきたことなんだと思います。
おしえていただいたように否定せず、ネガティブもポジティブも受け止めていきたいです。以前も先生にアドバイスをしていただいたのに忘れていたことも思い出させていただきました。3歩進んで2歩下がる状態ですが、最初の頃よりは少し進んでいると思います。
ヒーリングの時に、オレンジ色の空がだんだん紫色になり、きらきら星のようなものが現れ、お電話では伝え忘れていましたが大きな青っぽい鳥が飛んでいました。最後にはたくさんの星が輝いている宇宙が見えました。
体が優しくゆすられている感じで、とても気持ちよかったです。
先生に自分へのごほうびとしてエステなんかもよいと言われましたが、私としてはエステやマッサージよりヒーリングの方が気持ちいいです。笑
Kは、おかげさまで、夕ごはんはいつもと同じようにちょっとずつですが食べていました。カウンセリングとヒーリング、お願いして本当によかったです。ありがとうございました!
- セッション3か月後のお便り
先生、こんにちは。私も猫たちも元気です。
新型コロナウィルスの感染者が増え、専門家によって異なる情報、マスクや消毒液の品切れ、トイレットペーパーのデマなど。。いろいろありますが、今回、私やられていません!振り回されず、自分で考えて行動できています。
マスクがなくなってもハンカチや家にある布で作ればいいし、消毒液がなくてもしっかり手を洗えば大丈夫。情報も取捨選択して、それでも不安が強めになったらテレビやネットを遮断しています。
秋にカウンセリング、ヒーリングを受けて以来、自分の軸がしっかりしてきたような気がします。
以前、あるヒーリング関係の人に、『クライアントを完全に癒すと仕事がなくなるから少し不安を残しておく』と聞いたことがありました。
先生のカウンセリング、ヒーリングはそういう嫌らしさがないので、依存症になることもないでしょうね。でも、何かあったときは相談できる方がいるのは安心です。これからもよろしくお願いいたします。
- 阿部より
Mさまは不安を抱え込むようなところがあって、繊細であるがゆえに、苦しみも大きいタイプの方です。少しずつ、少しずつ前進を続けられ、ついには自分の軸ができあがりつつあるという喜びのご報告をくださいました。
それだけで私も幸せです。
一回のセッションで結果が出るように、と私自身当初気負いがあったのですが、Mさまのように数回セッションを続けてくださることでより良い結果につながることがある、と自分自身の気負いを捨てるきっかけができました。
数回受けていただくから依存、ではないということ。私自身の生き方にも反映できるプラス・ポイントをいただきました。
ありがとうございます。